お久しぶりです

なんだかずっとブログ放置してましたー(≧∇≦)
また少しづつですがゆっくりペースでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ALLenさんへの納品したお品の一部ですSMILEさんの丸襟チュニック130㌢
これからたくさん着ていただけるように長袖にして作ってみましたー
背中のリボンがかわいいパターンなのに写真撮り忘れちゃいましたー

a0158413_02543472.jpg


hibiさんのカーデ
こちらも130㌢です
これからやっぱり上に羽織るものが欲しい季節ですよねー
娘にもコレ欲しいーって言われちゃいましたー
a0158413_02550528.jpg


少し寒くなり始めてきたのでそろそろコートなんかも作りたいなー (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

[PR]
by mulberrytree | 2014-10-15 02:52 | ハンドメイド
<< グラニーバック イベント終了 >>