Lunch

パン作り
a0158413_12473649.jpg
a0158413_12442482.jpg
今日はお昼に食べるパンを娘と一緒につくりました。とは言っても、娘はとても好奇心旺盛 何をするにもやらせてっとせがまれて大変です。覚悟はしていましたが、粉まるけになりながらなんとか完成しました!
パン作りが大スキでよく手伝ってくれますが まだまだ3歳なので、いつも途中でねんど遊びに変わってしまいます・・・(笑)今日は遊びに移行せずうまく手伝ってくれました。
おいしそうに見えるでしょうか?a0158413_12443355.jpg




a0158413_12444127.jpg








今日はチョコマーブルパン、ウインナーパン、ハムパンです。
娘とお昼においしくいただきました^-^
パン作りにつかれたのか 食べ終わるともうお昼ねタイムです
なんと言ってもこのお昼寝の間は私にとってとっても貴重な時間なんです。
今からまたミシン カタカタ です♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-01-21 12:59 | 料理
<< ★ギャザーワンピ★:*:・° ネックウォーマー >>