プレゼント☆

今日は娘の1日入園でした。
4月から保育園に通うための説明や備品の購入をしてきました。
朝からとっても張り切って行ったのですが、いざ保育園の中に入ると私から離れません^^;
4月からが不安です・・・。
でも嬉しい事が、 お友達が娘のためにとってもかわいいプレゼントを届けてくれました。
a0158413_15423815.jpg

こちらはとってもかわいいウサギのチョコです。
娘の大好物!とっても大喜びでした。
ウサギのしたにはかわいいバラの花がついていたのですがチョコを前にどうしても我慢できずかわいいバラはパクリと食べられてしまいました。写真に撮れなかったのがとっても残念でした。

a0158413_16301932.jpg

そして食べたいのを我慢してウサギをにぎりしめて ウサギとお話中(笑)
○○ちゃんありがとうね~♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-02-05 15:48 | 暮らし
<< ゆきあそび♪ コート…② >>