お雛さま

昨日お雛さまを飾りました。
我が家のお雛さまは私が小さい頃から使っていたものです。
けっこう古くて壊れてしまってる部分もありますが 娘はこのお雛さまとても気に入っています^-^
昨日は何度も和室を行ったり来たり 和室を出るときには 『お雛さまばいばーい』とご挨拶
と言っても まだまだ3歳、食いしん坊の娘はお供えに買ったお菓子が気になる様子
食べたそうにしていますがひな祭りまでは食べちゃダメと言い聞かせてます。
いつまで我慢できるかな・・・?!
そうそう、先日お友達にいただいたチョコのウサギさんはその夜には食べられてすっかりなくなってしまいました。
a0158413_13152943.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-02-08 13:25 | 暮らし
<< 春♪コート 写真♪ >>