春の訪れ

先週は雪が積もりとっても寒かったですが今日は小春日和のいいお天気です001.gif
寒くてなかなか外に出る事もなかったのですが いつの間にか庭の花や木に春を感じさせる新芽が芽吹いていました。
a0158413_10201719.jpgこちらは木いちごです。3~4年程前に友人にいただいた大切な木です。毎年たくさんの木いちごの実をつけて子供達を喜ばせてくれています。
我が家の子供達はこの実とても楽しみにしております。あっと言う間に食べられてなくなってしまうんですよ。




そしてこちらは私が大切に育てているバラです。4年ほど前からバラの魅力にはまってしまい毎年すこしずつ増やしています。
こちらはアンジェラというツルバラ 春にはとってもたくさんのかわいいピンクの花をつけて我が家の庭を彩ります。他にもいろいろありますがまた順次ご紹介したいと思います。
a0158413_1027319.jpg
























もう春はそこまでやってきているんですね~058.gif
[PR]
by mulberrytree | 2010-02-13 10:32 | 暮らし
<< お気に入り 親子でお揃いチュニックワンピ♪ >>