お気に入り

最近とっても甘えん坊なムスメ
自分でできていた事も最近は私と一緒に!!とべったりでトイレも1人で行けていたのについて行かなければなりません。
4月から保育園に入るのでかばんを購入したり着々と準備中です。
本人はとっても楽しみにしているものの 私と離れるのを少し意識しているのでしょうか?
困ったものです。 そんなムスメの今お気に入りは絵本です。日に何度も絵本を読んで~とせがまれます。
a0158413_13553727.jpgそんなムスメの一番のお気に入りはこちらです。
暗記で言えるくらい毎日読んであげています003.gif











私も絵本が大好きで知らないうちにずいぶんたまってきてしまいました。
a0158413_13571685.jpg


お兄ちゃんたちはあまり絵本を読む事も少なくなってゲームやマンガの方がいい様子。
あっと言う間に過ぎてしまう子供達との時間 ムスメとの今の時間を大切にしなければ!と思う今日この頃です。
[PR]
by mulberrytree | 2010-02-17 14:12 | 暮らし
<< リゾット 春の訪れ >>