カテゴリ:ハンドメイド( 218 )

1dayshop in ALLen

またまたご無沙汰しております 
今年も6月にALLenさんの1dayshopに委託で参加させていただくことになりましたー(❀╹◡╹)
委託用に少しづつ作ってます
まずは 大好きなギャザーワンピ♫
春らしいガーデリングです

a0158413_22191437.jpg

そしてカシュクールワンピ
a0158413_22200492.jpg

a0158413_22224213.jpg
またゆっくりですが出来次第こちらでご紹介してきますね〜〜

[PR]
by mulberrytree | 2015-04-18 22:15 | ハンドメイド

リボンチュニック🎶

最近一回り大きくなった娘の為に作ったものです 
milimiliさんのリボンチュニック 
娘もお気に入りのパターンです
長袖で作ったので春までずっと着れそうです(❀╹◡╹)

a0158413_05485137.jpg
a0158413_05490890.jpg
a0158413_05492664.jpg


こちらはオークションのパターンで作りました
こちらの生地はmocamochaさんのフルーツフェスティバルです

a0158413_05535153.jpg
a0158413_05540163.jpg
おまけにこちらも
a0158413_05592305.jpg
チュールボンボンゴム
違う色で量産したいな〜〜

[PR]
by mulberrytree | 2015-03-08 05:46 | ハンドメイド

グラニーバック

小物やバックなどすごく苦手で今まで作らなかったんですが今回グラニーバックに挑戦してみましたー (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:
生地を裁断してからかれこれ何カ月も放置してました(⌒-⌒; )
a0158413_17554022.jpg
生地はC&Sさんのリバティpuffです



a0158413_186687.jpg
a0158413_1855161.jpg

早速娘が持ち歩いてます(笑)
a0158413_1884317.jpg

せっかくなのでお仕事用に使お~っと♪
[PR]
by mulberrytree | 2014-12-16 17:51 | ハンドメイド

お久しぶりです

なんだかずっとブログ放置してましたー(≧∇≦)
また少しづつですがゆっくりペースでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ALLenさんへの納品したお品の一部ですSMILEさんの丸襟チュニック130㌢
これからたくさん着ていただけるように長袖にして作ってみましたー
背中のリボンがかわいいパターンなのに写真撮り忘れちゃいましたー

a0158413_02543472.jpg


hibiさんのカーデ
こちらも130㌢です
これからやっぱり上に羽織るものが欲しい季節ですよねー
娘にもコレ欲しいーって言われちゃいましたー
a0158413_02550528.jpg


少し寒くなり始めてきたのでそろそろコートなんかも作りたいなー (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

[PR]
by mulberrytree | 2014-10-15 02:52 | ハンドメイド

イベント終了

先日のALLenさんのイベント終了しました。
a0158413_554212.jpg

始まる前の写真しか撮ってなかったので1まいだけ...✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  
久しぶりにirodoriちゃんにも会えたし楽しい時間をすごせましたー
娘も一緒だったんだけどirodoriちゃんちの娘ちゃんと仲良くあそんで娘も楽しかったみたい♡

スタッフの皆さまありがとうございました〜♡
そしてmulberryのお洋服を手にとっていただいた方、お買い求め下さったかた本当にありがとうございました!

先日久しぶりに虹をみました。
a0158413_6151067.jpg

めっきり寒くなりましたねー
風邪などひかれぬようご自愛ください♡
a0158413_716079.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2013-11-13 06:17 | ハンドメイド

Autumn Marche

a0158413_8475444.jpg
またまたご無沙汰して申し訳ございません...(^_^;)

ぎりぎりになってしまいましたが明日いつも委託でお世話になっているALLenさんのイベントに参加させていただきます。
大変遅くなりましたが一部ご紹介させていただきます

大好きなレオパード柄でスヌードを作ってみました
ふわふわの柔らかい生地でお気に入りです
同じ生地でお揃いのストールとマフラーも作りました~☆
ラグプルとふりふりスカートもあります
a0158413_8315875.jpg


バックポイントカットソーもいくつか作りました
お揃いで大人用もあります

a0158413_8314321.jpg
a0158413_8313438.jpg
a0158413_8312380.jpg
a0158413_831122.jpg
a0158413_831131.jpg


是非お近くの方はお越しくださいね~
お待ちしております~♪
[PR]
by mulberrytree | 2013-11-09 08:32 | ハンドメイド

タートルフード

いつもお世話なっているALLenさんに委託するお品です。
hibiさんのタートルフード
生地はスローボートさんのバイエルって言う名前だったかな〜⁈
サイズ違いで作りました〜
a0158413_2131445.jpg

a0158413_21342115.jpg


大人用も作ってみました〜
お揃い風で紺色の裏毛にフードとポケットはバイエルを使いました。
a0158413_21384842.jpg

a0158413_22154686.jpg

今日も夏の様な暑さでしたね〜‼︎
早く涼しくなってほしいですね〜‼︎
[PR]
by mulberrytree | 2013-10-06 21:40 | ハンドメイド

ラグプル

久しぶりに大人用ラグランプルオーバー作りました(^^)
ふわふわ柔らかな裏毛です
こちらも委託用です
a0158413_19502595.jpg

a0158413_19505278.jpg

先日の子供用と一緒にtoccoさんへ納品します♪
[PR]
by mulberrytree | 2013-09-23 19:50 | ハンドメイド

色違い♪

先日作ったハピネスラボさんラッチパイル色違いでもう1着ラグプル作りました。

a0158413_874361.jpg

a0158413_8141321.jpg


a0158413_81168.jpg


そしてもう一着はバックポイントカットソー
今回リボンなしです

a0158413_8105061.jpg

a0158413_8122051.jpg

a0158413_8124631.jpg


どちらも委託用です♪
[PR]
by mulberrytree | 2013-09-20 07:55 | ハンドメイド

ご無沙汰しております

前回の更新から2ヶ月近くもご無沙汰してしまいました(^_^*)

hibiさんのラグプル こちらは委託用です
生地 ハピネスラボ ラッチパイル
a0158413_19323554.jpg

a0158413_19325415.jpg

a0158413_19332010.jpg



娘用に作ったカーデ
生地slow boat
a0158413_19354674.jpg

a0158413_1936365.jpg


そしてAPR Pleasureさんのリボンスリーブワンピースも作ってみましたー(*^_^*)
こちらも生地はslow boat
まだまだ暑い日が続くのでまだまだイケそう♪
a0158413_19364226.jpg

a0158413_1937191.jpg


なかなかミシンに向かう事ができなかったのですが、久しぶりのミシンはやっぱり楽しい〜♡
次は何を作ろうかなー(*^_^*)
[PR]
by mulberrytree | 2013-09-11 17:12 | ハンドメイド