カテゴリ:ハンドメイド( 218 )

タートルフード

大人用のタートルフードのオーダーいただきました。
こちらはブルーのテレコ地です。
フードとポケットはおまかせだったので大好きなドットをあわせてみました。
a0158413_17381425.jpg

気にいってもらえるといいな〜♪

そしてもう一着
丸襟チュニック
a0158413_173937.jpg

これから春に向けて違う生地でも作りたいな〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-01-29 17:40 | ハンドメイド

ふりふりスカッツ

今日は久しぶりにのんびりした休日です
うちの娘ほんとよく転んでひざの部分破いてくるんです。
お気に入りのふりふりスカッツも破れてても気に入ってるからとしばらく穿いていましたがさすがにみすぼらしくて・・・(^_^;)
なのでやっと作ってあげました~(>_<)
a0158413_1761119.jpg

a0158413_1763275.jpg

a0158413_1765134.jpg


お友達からのオーダーで定番TとドルマンT♡
どちらもslowboatさんの生地です 150㎝で作ってます
a0158413_17202144.jpg
a0158413_17203743.jpg
a0158413_17204939.jpg
a0158413_172132.jpg
a0158413_17211657.jpg
a0158413_17212661.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-01-27 17:22 | ハンドメイド

リボンチュニック

今日もとっても寒いです
風邪がつめた~い
気が付けばあっという間に1月も終わりですね~
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい
なかなかお友達のところにも遊びに行けてな~い・・・(^_^;)

娘用にリボンチュニックを作りました
生地:ハピネスラボ
パターン:Milimili リボンチュニック
この生地ずいぶん前に購入しててとってもかわいくって何に使おうかずっと迷ってたんです・・・❀
娘の大好きなうさぎ柄♫
a0158413_15171094.jpg

a0158413_15185848.jpg

a0158413_15192293.jpg

a0158413_15193883.jpg


更新が滞ってる間、他にもいろいろ作ってました
まずはお兄ちゃんたちに♫
兄弟お揃いのトレーナー
いつも学校へはほとんどジャージで登校している息子たち
私が作った服はなかなか着てくれないけど迷彩柄なら・・・っと作ってみました
生地はslowboatさん
シンプルなトレーナー
脇部分にちょこっと切り替えを入れてみました
この服年末くらいに作ったのですが着てくれたのは数回・・・(^_^;)
a0158413_1521887.jpg

a0158413_15213763.jpg


それからオーダーいただいてたベスト大人用
ふわふわのファーに大人っぽい花柄のリネンを合わせました
a0158413_15284031.jpg

a0158413_15285833.jpg


そして*tocco* さんにて委託させていただいております
こちらは90㎝フードトレーナーです
a0158413_15315156.jpg

他にも納品させていただきましたが写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)
次回openは1月31日木です
お近くの方は是非~♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-01-25 15:40 | ハンドメイド

今年も・・・

こんばんわ
気が付けば今年もあと1日になってしまいました。
忙しかった12月あっという間に過ぎてしまいました。
少しですが最近作ったものたちです
親子お揃いのギャザーチュニック
a0158413_2110189.jpg

フードトレーナー
a0158413_21103752.jpg

ドルマンスリーブ大人用
a0158413_21111688.jpg

ラグランプルオーバー
a0158413_21113617.jpg

こちらは、先日ご縁をいただいた*tocco*さんにて委託させていただくことになりました。
* 三重県津市白塚町4493 *tocco* さんです。
お近くの方は是非~☆

いつもブログで仲良くしてもらってるmaitinちゃんから素敵なお品物が届きました~(^.^)/~~~
ブログはこちら→fingers crossed

じつはプレゼント企画に応募したところ見事当たっちゃいました~❀
とっても素敵なステッチのポーチなんです。
a0158413_21211965.jpg

タグまでステッチが施されてるの~❀
a0158413_21212484.jpg

a0158413_2122156.jpg

中も大好きなドット生地でかわいいんです
そしてすっごく縫い目がキレイ☆
a0158413_21215513.jpg
a0158413_2122313.jpg

とってもとっても丁寧につくられててこんな素敵なお品いただけるなんてほんと嬉し~~♡
ステッチってすっごく時間かかるんだよね~
たぶん私は絶対できないと思う・・・尊敬ものです❀

心のこもった手の込んだ素敵なお品をありがとう!!!
maitinちゃん大切に使わせてもらうね~☆

最後に・・・
今年1年こんな拙いブログをよんでくださったみなさま本当にありがとうございます。
ブログ更新も不定期ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月は寒くなるようですがどうぞ皆様風邪などひかぬようご自愛くださいね~

では よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
[PR]
by mulberrytree | 2012-12-30 21:32 | ハンドメイド

1day shop

おはようございます
昨日1day shop in ALLenが開催されました~
朝からたくさんの人にご来店いただき大盛況となりました❀
mulberryのお洋服をご覧いただき手にとっていただきたくさんのお客様ともお話できとっても楽しぃ1日となりました♬
a0158413_7133651.jpg

写真全然撮れなくて1枚しかありません(^_^;)
久しぶりにirodoriちゃんにも会えましたよ~❀irodoriちゃんはお話も楽しぃしお心遣いもできる素敵な女性でますます大好きになりました~
一緒に写真撮れなかったのは残念でした(^_^;)

増井総建のスタッフの皆様大変お疲れ様でした~!
素敵なイベントに出店させていただき感謝いたします
ありがとうございました!!
取り急ぎのご報告でした(*^_^*)
さあ今日もお仕事頑張ります~
[PR]
by mulberrytree | 2012-12-03 07:14 | ハンドメイド

いよいよ♬

ご無沙汰しちゃってます。
いよいよ明日1day shop in ALLenが開催されます。
何とかお品たち出来上がりました
一部ですが・・・
a0158413_22594188.jpg
a0158413_22595881.jpg
a0158413_230842.jpg
a0158413_2302720.jpg

画像夜撮ったので影が映ってたりボケてたりですみません(^_^;)

あすたくさんのご縁がありますように・・・♪
ALLenさんにてお待ちしております☆
[PR]
by mulberrytree | 2012-12-01 23:02 | ハンドメイド

着画♪

着画早速載せてみました☆
うさ耳喜んでました~❀
a0158413_9391027.jpg

テンション高めです~↑
a0158413_939233.jpg

a0158413_9395965.jpg

動き回ってなかなか写真撮らせてくれません(>_<)
a0158413_9404444.jpg

a0158413_941379.jpg

a0158413_9414079.jpg

先日作ったショートパンツと同じコーデュロイで同じレインボー糸でロールアップパンツ作りました。
a0158413_941598.jpg

a0158413_9422235.jpg

さあ今日は午後からお仕事がんばろ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-11-16 09:47 | ハンドメイド

うさ耳☆

今日は朝から寒くって冷えます~(>_<)
最近作った娘用の服です。
まずはバックポイントT
slowboatさんのドロシーで♫
お気に入りの布です(*^_^*)
ベルベット調のリボンを合わせてみました❀
a0158413_1524372.jpg

a0158413_1532363.jpg

a0158413_1541099.jpg


そして娘のリクエストでウサ耳に挑戦♡
クマ耳は何枚も作ったのでウサ耳初挑戦です
a0158413_155413.jpg

a0158413_1553542.jpg

a0158413_1523233.jpg

ボアを使ってみたんだけどウサギの耳の形がビミョーになってしまいました~(>_<)
でも耳付きってかわいいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-11-15 15:24 | ハンドメイド

1day shop in ALLen

a0158413_2032794.jpg

12月2日ALLenさんの1dayshopに今回も参加させていただく事になりました。
イベントって直接お客様とお話できたりで前回のイベントがとっても楽しくて今回も参加させていただける事になりとっても楽しみです。
お近くの方はぜひぜひお越しくださいね~
ブログを通して仲良くしてもらってるirodoriちゃんと会えるのも楽しみです♫

今年もhibi+さんショールカラーコート作ってます❀
内側には大好きなドイリー柄の生地を合わせてます
a0158413_2049710.jpg

a0158413_20485896.jpg


これまでずっと忙しくて大好きな❀お花のお手入れもできなかった・・・
でも咲いてくれました・・・癒しのバラ
強い花です(*^_^*)
でも病気と虫はつきものです(^_^;)
a0158413_20381473.jpg

a0158413_20422688.jpg


忙しいけど充実した日々もまた楽しぃ♫
イベントに向けてがんばろ♬♪♫
[PR]
by mulberrytree | 2012-11-08 20:45 | ハンドメイド

クマ耳フード

委託の品ができ一息ついたところでオーダーの品に取り掛かってます。
まずはクマ耳フード❀
女の子っていくつになってもかわいいのがすきなんですね~(^.^)
a0158413_15444763.jpg
a0158413_1545193.jpg
a0158413_15451546.jpg
a0158413_1545286.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-11-02 15:46 | ハンドメイド