カテゴリ:パン( 18 )

コッペパン

こんばんわ~
ご無沙汰です(^_^;)
最近我が家でハマってるもの
こちら↓
a0158413_19425694.jpg

a0158413_19435532.jpg

コッペパン
ここの所毎日焼いてます。
シンプルでふんわり優しい味です。
中にウインナーを挟んでホットドック風にしたり生クリームを挟んだり朝食に食べてます。
今度は黒糖で黒コッペも焼いてみよう~♫
[PR]
by mulberrytree | 2012-01-27 19:46 | パン

朝食パン

パンネタが続きますが 昨日のスイートパンは学校から帰った子供たちに食べられてしまったので朝食用に昨日の夜焼きました。
ベーコーンとチーズのパンです。
夜焼きたて食べたかったけどグッと我慢し朝みんなでいただきました。
トースターで少し焼いたらふわっふわでおいしかったです。
a0158413_7421296.jpg

a0158413_7423614.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-10-28 07:43 | パン

スイートパン

昨日に引き続き今日もパンを焼きました。
やっぱり焼きたては格別!!!
今日はデニッシュ風にバターを織り込んでみました。
レーズンパンです。
a0158413_1629926.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-10-27 16:30 | パン

久しぶりのパン

数か月ぶりにパンを焼きました。
ずーっと作ろうと思ってたのに作り出すまでに時間がかかる私です(*^_^*)
甘いものが恋しくて・・・
食欲の秋ですよね~ 
a0158413_20283348.jpg

部屋中が甘い香りでいっぱいです。
チョコのマーブル食パンです。
マーブルがうまく出なかったのは残念ですが甘くておいしかったです。
[PR]
by mulberrytree | 2011-10-26 20:29 | パン

黒糖バーガー

最近ずっとハマってる黒糖パン
うすーく焼いてバーガー風にしてみました。
a0158413_952963.jpg

卵とレタスをサンドして朝食に食べました❀
a0158413_96680.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-04-14 09:06 | パン

ころころパン

今日はシンプルなまんまるパンを焼きました。
ふわふわでほんのりあまくておいしい♡
焼きたてをお味見して残りは明日の朝食用に☀
ベーコンとレタスを挟んでサンドイッチにしようかな~☆

a0158413_17585220.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-04-09 18:00 | パン

パン

今日もまた黒糖パン焼きました。
やっぱりクリームを挟んで食べるのが大好き♡
ハマりまくりです。
ちょっと焼き色が薄かった^^;
a0158413_19575667.jpg

明日の朝食用です
中はこんな感じ☆
a0158413_19581110.jpg

朝まで待ちきれない・・・♫
食べたいけど我慢・・・☆



年中さんになった娘が私に摘んできてくれた草花♫
a0158413_203199.jpg


そしてお知らせです
4月24日 FORESTGREEN 幸泉さんのイベントに参加します
今回siesta&cloverちゃんとの共同出店です。

これからオークションと出店準備頑張ります♫
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-06 20:17 | パン

コロコロ黒糖パン

最近私は黒糖パンにハマってます。
少し甘さ控えめに作って中にたっぷりのクリームはさんで食べるのが大好き♡
ふんわり香ばしい黒糖の優しい味がお気に入りです
息子たちもおやつにおいしい~と食べてくれましたよ♡
a0158413_1744714.jpg

a0158413_175187.jpg

しばらくはこのパン作り続けそうです
[PR]
by mulberrytree | 2011-03-10 17:06 | パン

キャラメル&チョコチップ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今朝の我が家の様子です
たくさん雪が積もりました。
一面真っ白な銀世界でした!
a0158413_18294140.jpg

子供たちの膝まである雪かき大変でした。
子供たちは大喜びです^^
a0158413_18295645.jpg


私はと言うとどこにも出かけられず今日もパンをやきました☆
今日はキャラメルチョコチップパン
チョコチップがかたよってしまい見た目が悪いです^^;
でもとってもsweet❀

a0158413_18291290.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-01-17 18:38 | パン

おやつパン♫

今年になって初めてのパンです♫
子供たちの大好きなチョコ&ウインナーパン
チョコパンは相変わらず人気で写真を撮る前に全部なくなっちゃいました^^;
久しぶりのパン♫
やっぱり焼きたてを食べるのって幸せ~
いくらでも食べられます❀

a0158413_16334554.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-01-15 16:35 | パン