<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お揃いベスト♪

こんばんは♪
娘とお揃いで自分用のベスト作っちゃいました~!!!
フード付きだとかわいらしくなりすぎで私には似合わないので自分用のはフードは無しです。

a0158413_2284776.jpg


明日の夜からmulberry家は 夢の国へ2泊3日の旅へ行ってきます♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-10-30 22:12 | ハンドメイド

フード付きボアベスト♪

こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;
先日オーダーで作ったボアベストすごく気に入ったので娘にも色違いで作りました♪
娘用には少しアレンジしてフードを付けてみました。
100サイズで作ったのですがぴったりで来年はサイズアウトしそうです。
今年はこのベストたくさん着せないと・・・^^

a0158413_20232487.jpg
a0158413_20234197.jpg
a0158413_20235364.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-10-28 20:25 | ハンドメイド

くるくるボアベスト♪

秋冬用のボアベストです。
こちらはオーダーいただきました。

真っ白のボアに裏地には先日のパフパンツと同じ小花柄のコットンで起毛タイプなのでとっても暖かです☆

女の子らしくかわいく仕上がりました♪

この白のくるくるボアがとってもかわいいんです。そして裏地の小花柄生地も私の好み♥
形にしたらほんとにかわいくて私が着たいくらいです。わたしには似合わないけど・・・(笑)

このベスト着ていただくのがすごく楽しみです♬

a0158413_17305818.jpg
a0158413_17311164.jpg

今年は自分用にもつくろうかな・・・♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-10-21 17:31 | ハンドメイド

パフパンツ♪

おはようございます^^
大変ご無沙汰してます(^^;)
いろいろ作ってたんですがまずは娘のパフパンツ♪
かわいい小花柄の起毛コットンでつくったふんわりパンツです♪
娘が写真撮影を拒否するので着用画像はありませんが・・・。
a0158413_6242988.jpg

こちらはサイズ違いでオークションにも出品予定です☆

そして今年もファーのベスト作ってます。
ファーを裁断するとミシン部屋が大変な事になるので掃除機をかけながらの作業なんです(^^;)
こちらのご紹介はまた後日♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-10-21 06:25 | ハンドメイド

秋冬コート♥

先日ご紹介したお気に入りの生地♥
何を作ろうか考えた結果 娘のコートを作る事にしました*^^*
色も柄も一目ぼれした生地です
もっと買っておけば良かった・・・

裏地はダブルガーゼでふんわりと柔らかいのでとても着心地の良いコートに仕上がりました。
少し大きめのクルミボタンをつけて♬

これから少し肌寒い日に活躍できそうです。
a0158413_141214.jpg
a0158413_14121229.jpg


もう少し寒くなったら今度は暖かい冬のコートも作りたいな♥
[PR]
by mulberrytree | 2010-10-08 14:16 | ハンドメイド

秋冬ものいろいろ☆*゚¨゚゚・

最近風邪をひいてしまい なかなか治らずブログもミシンもしばらくお休みしておりました。
体調をみながら少しずつ作ったものをご紹介します。

まずは大好きなドット柄 ギャザーワンピ♡
a0158413_15242565.jpg

合わせて黒のシンプルなギャザーカットソー
フリフリ胸元がかわいいです☆
a0158413_15301360.jpg


真っ黒のシンプルカーディガン♡
こちらはお友達から依頼されたものです
a0158413_15303578.jpg

胸元にフロッキーをつけてお渡ししました。
そして早速着用画像送っていただきました。
a0158413_1536236.jpg

笑顔がとってもかわいい~♡

そしてこちらも依頼品のロングジレ
お尻まですっぽり隠れるのでとっても便利なお品です
a0158413_15433067.jpg

a0158413_15434490.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-10-06 15:44 | ハンドメイド