<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はるのはな

イベントが終わりミシンも少し休憩しのんびり過ごしていました。
今日からオーダーのお品も作り始めます^^

我が家のバラたちもかわいい蕾を付けました
アンジェラ
a0158413_682887.jpg


モッコウバラ
毎年ゴールデンウィークあたりにはきれいに咲いてくれますが今年は少し遅いのかな?!
a0158413_684514.jpg


公園でのんびりと・・・
a0158413_611182.jpg

私にあげると草を摘んできてくれました♫
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-30 06:11 | 暮らし

イベント♪

本日 幸泉さまによるイベントが無事終了いたしました。
たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。
siesta-cloverちゃんとの共同出店だったのでとても心強かったです^^
そしてとても楽しいイベントとなりました❀
本日、siesta-clover&mulberry♪のお品物をお求めいただいた皆様素敵なご縁をありがとうございました。
そしてまた是非ご縁がありますように・・・♫
スタッフのみなさまsiesta-cloverちゃんありがとうございました。
a0158413_18562084.jpg

a0158413_18565552.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-04-24 18:59 | ハンドメイド

ひらひらキャミチュニック

本日作ったものです
Tシャツや夏には1枚で着られるキャミチュニックです☀
ストラップがひらひらで胸元にはたっぷりのギャザーとてもかわいいです♡
lovelyに仕上がりました
こちらはイベントやオークション用です
a0158413_15193681.jpg

a0158413_15195111.jpg


先日お友達にいただいたイチゴジャムあまりにもおいしくて家族にも大好評だったので自分でも作ってみました。
甘酸っぱくておいしい♡
a0158413_15222195.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-21 15:22 | ハンドメイド

ギャザーワンピ

胸元にギャザーをたっぷり寄せたワンピを作ってみました。
胸元のふんわり感がお気に入り^^
生地はやっぱり春らしい花柄です❀
こちらはお揃いで大人用も作る予定です。
出来上がったらオークションにも出品したいと思います
a0158413_14235616.jpg

a0158413_14241521.jpg

合わせてカーディガンも作ってみました
a0158413_14243025.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-20 14:25 | ハンドメイド

サロペット着用画像

先日のサロペットの着用画像です。
a0158413_16492578.jpg
a0158413_16502073.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-04-16 16:50

手作りジャム

最近ヨーグルトにジャムを混ぜて食べるのが習慣とお友達に話たら早速手作りジャムを届けてくれました♪
たっぷりのイチゴの果肉と程よい甘さでヨーグルトにマッチ❀
どれだけでも食べれそう^^;
a0158413_19255652.jpg
a0158413_1926614.jpg

おいしくいただきました❀
ごちそうさま♡
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-15 19:26 | 暮らし

サロペット

ずっと作りたかったサロペット

あれこれ試行錯誤しようやく完成しました。

a0158413_11174372.jpg
a0158413_1118579.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-15 11:19 | ハンドメイド

黒糖バーガー

最近ずっとハマってる黒糖パン
うすーく焼いてバーガー風にしてみました。
a0158413_952963.jpg

卵とレタスをサンドして朝食に食べました❀
a0158413_96680.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-04-14 09:06 | パン

お揃いチュニックワンピ

親子でお揃いのチュニックワンピを作りました。
リバティーのような小花柄の素敵な春らしいさらりとした生地です
おしりまですっぽりの大人用 M~L
a0158413_13571081.jpg

子供用は90-130までです
a0158413_13573214.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-04-13 13:59 | ハンドメイド

つるバラ

今年も我が家のつるバラ元気に育ってます。
モッコウバラはけっこう大胆に剪定しましたがまたイキイキとした緑の葉をものすごい勢いでつけています。
冬の間枝だけのさみしかったアーチも緑でいっぱいです。
今年も花が楽しみ❀
a0158413_13513057.jpg


こちらはピンクのかわいい花をつけるアンジェラ❀
a0158413_13524440.jpg

あたたかくなってきたのでお花のお手入れも増えてきました。
a0158413_13541540.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-04-13 13:54 | 暮らし