<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チュニック

毎日暑いですね~
ミシン部屋にはエアコンがないので扇風機で頑張ってます
先日委託先のALLenさんに納品に行ってきました。
そしてホームページでもご紹介していただいております
pocafe
かわいい小物のところでmulberry♪を紹介していただいております


そして大人用チュニック作りました。
お尻まですっぽり隠れます
a0158413_127769.jpg
a0158413_1272622.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-06-30 12:12 | ハンドメイド

レトロなパンツ

少しレトロっぽい柄でパンツを作りました
こちらも委託用です
パフTと合わせるとすごくかわいいです❀

a0158413_20384985.jpg
a0158413_2039272.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-06-17 20:40 | ハンドメイド

今日のバラ

バラももう咲き終わります
咲き始めの蕾はかわいい♡
a0158413_20103343.jpg


お手入れもほとんどしていないのでムシにやられてます
やっぱり虫&病気のお手入れは不可欠ですね^^;
a0158413_20104635.jpg


我が家の小さい小さい畑には今年はキュウリとモロヘイヤを植えました。
a0158413_2011279.jpg
a0158413_20111332.jpg

そしてパセリもお料理のお供の為に
a0158413_20142179.jpg
a0158413_2014327.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-06-15 20:16 | 暮らし

スキッパーシャツ

花柄のワッフル生地でざっくりスキっパー風シャツを作りました。
淡いピンクがかった色味でとてもさらりとした肌触りなのでこれからの季節にピッタリです
お尻まですっぽりざっくり着られます。
デニムに合わせて♫

a0158413_1333274.jpg
cotton100%
a0158413_13333892.jpg


前回 『幸泉さん』のイベントでかわいいとご好評いただいたギャザーワンピース今回も納品用に作りました☆
a0158413_13364412.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-06-12 13:37 | ハンドメイド

大人用も作りました

先日のギャザーワンピの大人用作りました。
a0158413_756443.jpg


そして子供用&大人用の着画もどうぞ♡
a0158413_757948.jpg

a0158413_7575786.jpg

a0158413_7581310.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-06-08 07:59 | ハンドメイド

ギャザーワンピ

少しくすんだブルーのドットがらのギャザーワンピです。
生地はとても薄いcotton100%です。
透け感があるのでスカート部分は2重にしてあります。
胸元のギャザーもたっぷりよせてあるので動く度にふんわり揺れてかわいいです♡
a0158413_155954.jpg

こちらは納品用です
できれば大人用も作りたいです。
チュニックとしてデニムに合わせてもきっとかわいいはず♡
[PR]
by mulberrytree | 2011-06-06 15:11 | ハンドメイド

お揃いチュニック

親子&姉妹お揃いでチュニックを作りました。
私の大好きなバラ模様♡
さらりとした肌触りで涼しげです
a0158413_735532.jpg

a0158413_7352029.jpg


お知らせ☆
ご縁あって7月8月の2か月間 雑貨ALLenさんにて委託させていただくことになりました☆
納品のお品もこれから作っていきたいです♫
[PR]
by mulberrytree | 2011-06-03 07:42 | ハンドメイド