<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カーディガン

委託の品です
カーディガンたち♡
a0158413_20233190.jpg
a0158413_20234740.jpg
a0158413_2024214.jpg
a0158413_20242154.jpg
a0158413_20243811.jpg
a0158413_2024497.jpg

やっと納品の品たちタグ付けも完了し準備が整いました。
夜に写真を撮ったので影が映ってしまってます(^_^;)
明日納品に行ってきま~す♪
いつもギリギリです・・・(^_^;)
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-29 20:29 | ハンドメイド

誕生日

今日3月26日は長男の誕生日です
今年で11さい
反抗期真っ最中です(^_^;)
ケーキでお祝い♪
a0158413_228468.jpg
a0158413_2282238.jpg

今年はもう6年生ほんとあっという間に大きくなってしまいました。
久しぶりに懐かしい小さいころのアルバムを見てました
このころはかわいかったなぁ~・・・
長男と次男♡
a0158413_22162913.jpg


最近作ったものです
ふりふりスカート
大好きな隠れパンダ生地で♪
こちらも委託用です
a0158413_22185888.jpg

a0158413_22223413.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2012-03-26 22:23 | 暮らし

春の花♪

ずっと何もしないまま冬が過ぎてしまったうちの庭にも春の花が咲き始めました❀

何のお手入れもせず去年からずっと放っておいたプミムラ
鮮やかな花を咲かせてくれました
冬の間ろくに水もあげずプランターにそのまま放っておいてあったんです(^_^;)
もうダメかな~?!って思ってたんですがきれいに咲いてくれて嬉しいなぁ~
さみしかった庭もちょっと賑やかになりそうです
a0158413_15372459.jpg
a0158413_15373149.jpg


そして私の大好きなミニバラ
a0158413_15374172.jpg

a0158413_15374759.jpg


最近作ったTシャツです
こちらは委託用となります
a0158413_15381928.jpg

最近なかなかミシンが捗らない・・・そしてあっという間に春休みです
また忙しい日々ですね~(^_^;)
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-22 15:44 | 暮らし

K*mamaちゃん便♪

先日のプレ企画のお礼にと大好きなお友達のk*mamaちゃんFour leavesから素敵なものが届きました

じゃーん!!!こちら☆
a0158413_1971739.jpg

娘に作ってくれたサロペットチュニックです~♡
娘にお友達がプレゼントしてくれたんだよって教えるとニコニコですぐに着替えてました(*^_^*)
よっぽど気に入ったようでしばらく鏡の前でポーズとって遊んでましたよ
娘のお気に入りの1枚になりそうです!もちろん私も☆
すっごくかわいくって☆しかも縫製もとってもきれいで完璧です
さすがk*mamaちゃん私の好みを知り尽くしてる~♡
私好みの小花柄~❀
a0158413_1991268.jpg

タグにちょこっとレースがかわいい!
これは是非まねさせてね☆
a0158413_19924100.jpg
a0158413_1993330.jpg

私のお粗末なプレゼントを押し付けてこんな素敵なプレゼントをいただくなんて申し訳ないくらいです(*^_^*)
でもすごく嬉しい~♡ K*mamaちゃんほんとに素敵な洋服をありがとう!!!
大切にするね☆
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-16 19:20 | ハンドメイド

最近作ったもの

またまた久しぶりの更新になります。
最近つくってたものたちです❀
まずは委託用に大人服
ハイピングヨークチュニック
大好きな花柄です。今回もハイピング入れてみました。
a0158413_15215325.jpg


ボーダーワンピ♪
a0158413_1522223.jpg

後ろでリボンを結ぶタイプです。
でも小さい子自分じゃできないよね~
何かいい方法ないかな~?!
a0158413_15225485.jpg
a0158413_15231559.jpg


ワンコ服
オーダーいただいたワンコ服☆
うちにはワンコがいないので想像しながら楽しく作りました♪
a0158413_15232615.jpg

a0158413_15241720.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2012-03-14 15:37 | ハンドメイド

ハイピングヨークブラウス

大人用のハイピングヨークブラウスを作りました。
春に向けて明るいラベンダーカラーの生地です。
大好きなドット柄♡
これからつくる洋服もドット柄ばっかりになりそう~♪
ヨーク部分にハイピングを挟み込みました。
淡いラベンダーにネイビーのハイピングがキュッとしまる感じです
こちらはいつもお世話になってる委託先にいく予定です
a0158413_13233132.jpg



同じ生地で子供用スモックブラウスも作りました
a0158413_16332539.jpg

ふわふわのリボンもお揃いで♪
a0158413_16334190.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-06 13:24 | ハンドメイド

irodoriちゃん便♪

先日お友達のirodoriちゃんいろどりすたいるのカウプレに当選したんです~♫
そしてとっても素敵なバックが届きました。
ラッピングも素敵でメッセージ付きの暖かい贈り物❀
a0158413_1437858.jpg

↓素敵でしょう~!
a0158413_1437506.jpg

さすがirodoriちゃん!!!
布合わせや細かいところまで素敵に作られてました。
コサージュも取り外し可能にしてくれてます

a0158413_14381472.jpg

irodoriちゃん大切に使わせてもらうね☆
ありがとう~♡

ここのところ忙しくてブログもなかなか更新できておりませんでした。
皆さんのところにもなかなか遊びに行けずごめんなさい(^_^;)
先日のお雛様の日も息子のサッカー遠征(滋賀県)に同行し娘はおばあちゃんちでお留守番でした。
ゆっくりお雛祭りをお祝いしてあげることができずちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
そしてお料理もできませんでしたがお雛様の前で写真だけでも!って
a0158413_14445216.jpg

a0158413_1455652.jpg


このお雛様私の小さいころからのものなんです。
昔のものなので組み立てるのも一苦労(^_^;)
この日写真を撮ってあわてて片づけました
(行き遅れないようにね~笑)

それから娘が着ているのは先日nikoちゃんから頂いたドルマンです
着画楽しみに待っててくれた方遅くなってごめんなさい!
サイズもピッタリで娘も超お気に入りです☆
nikoちゃんありがとうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-05 14:56