<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です(^_-)

久しぶりの更新です(^_^;)
先日カメラを壊してしまったんです。
(娘が落としてしまいました)
カメラがないと何となくミシンの縫いモチも下がってブログ更新も滞ってしまいました(^_^;)

デジカメにしようかデジイチにしようか迷ってます・・・
そして我が家に一眼レフがやってきました~(^_^)/~
っといっても実家の父親のを借りてるんですが・・・
初心者ですがさっそく撮ってみました。
庭の❀花たちです♫
a0158413_9155222.jpg

a0158413_9161667.jpg
a0158413_9165242.jpg

モッコウバラも冬にめちゃくちゃチョンチョンに剪定しましたがワッサワサです(^_^)
蕾もたくさんつけてます
このアーチいっぱいの花が咲くのが毎年の楽しみです♫
a0158413_921079.jpg


a0158413_9184765.jpg


こちらは木苺です
花がたくさんつき始めたのでもうすぐお楽しみの実がつきます♬
a0158413_922930.jpg

a0158413_9182578.jpg


ワンピ着画
[PR]
by mulberrytree | 2012-04-28 09:44 | ハンドメイド

myuちゃん便とirodoriちゃんへ

昨日素敵なプレゼントが届きました~!!!
Bitter sweetのmyuちゃんからです
以前のプレ企画のお礼にと素敵なお品を送ってくれました
娘の洋服です~♡
a0158413_19453069.jpg

かわゆ~い!!!
このお顔がたまりません(*^_^*)
a0158413_19463161.jpg

a0158413_19492620.jpg

かわいくって娘も私も大興奮♡
この夏ヘビロテ間違いなしです
myuちゃん大切にするね~
ありがとう!!!

そして私以前irodoriちゃんのカウプレに当選したんです!その時の記事はこちら
すごーく遅くなったんですが心ばかりのお礼にirodoriちゃんにこんなものを送り付けちゃいました。
a0158413_2015596.jpg

タップル&かぼパンです♫
そしてさっそくかわいい着画をもらっちゃいました❀
a0158413_20251722.jpg

かわいく着こなしてくれてありがとうね~!!

今年も大好きなイチゴジャム作っちゃいました。
お鍋いっぱいのいちご
部屋中甘ーい香でいっぱいでした
a0158413_20265080.jpg

a0158413_20103272.jpg

このジャム毎朝のヨーグルトにかけていただきます
去年も作ったけどおいしくって家族みんな大好きです
a0158413_20275398.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-04-13 20:30 | ハンドメイド

いろいろ・・・

ご無沙汰しております
なんだかいろいろ忙しくってっというか気忙しいだけのかもしれないけど・・・(^_^;)
と、いうわけでまとめての更新です!
まずは4月3日はうちの旦那の誕生日でした
嬉しい年齢ではないけれどケーキでお祝いしましたよ~
先日長男の誕生日でケーキ食べたばっかりだったので今回はショコラシフォンです。
a0158413_202434.jpg


先日委託先のALLenさんに納品してきました
委託先が同じのirodoriちゃんの作品がかわいくて連れて帰ってきましたよ^^
こちら
a0158413_205466.jpg

私の好きがいっぱいなぼうる巾着です☆
布合わせがとてもかわいいんですよ~

そして自分服♪
娘の保育園の進級に着ていくワンピギリギリで作りました。
ずっと大切にとっておいた大好きなリバティーCapel ♡
ヨーク部分はふわふわダブルガーゼを合わせてみました☆
そして最近ハマっているハイピングはピンクを合わせましたよ♪
a0158413_20282138.jpg

このワンピを着て無事娘の進級式も終わり小学校も始まりホッとしました・・・(^_-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-04-07 20:37 | ハンドメイド