<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダーの品

かぼちゃパンツのオーダーいただきました
何回作ってもかぼパンかわいくて飽きません
a0158413_16372673.jpg

かぼパンぷっくりしてかわいいです~♡

ドルマンTも作りました。
a0158413_16393786.jpg

ゆったりしててかわいい♡
これから自分用にも作ろうと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-06-14 16:42 | ハンドメイド

今年も・・・

我が家では今年も梅をつけましたよ~♪
去年好評だったの♡
a0158413_1010115.jpg

今日で5日目くらい(❀╹◡╹)
a0158413_10161280.jpg

娘はこの梅シロップを水で薄めて作るジュースがお目当てで毎日もうできた~?!と瓶をのぞきこんでます(^_^;)
お酢を入れてあるので爽やかにできるジュース私も早く飲みたいな~✰◕‿◕)ノノ
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして我が家にやってきました・・・ガリガリくん
a0158413_10212144.jpg

ここのところお天気が悪くて肌寒いですが毎日帰ってくると子供たちが何よりも先にこのガリガリくんでかき氷を食べてます
シロップもいちご、メロン、ブルーハワイ、練乳といろいろ取り揃えて毎日子供たちのお腹を満たせてくれてます(。→‿◕。)
かき氷があまり好きではない私は見ていて寒くなってきますが・・・(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

うちの次男
[PR]
by mulberrytree | 2012-06-13 10:28 | 暮らし

1dayshop

おはようございます❀╹◡╹)ノ゙❀
昨日ALLenさんの1dayshop無事に終了いたしました。
1dayshopというのは今回で2回目の初心者で不安もいっぱいだったんですが今回もsiesta-cloverちゃんtご一緒してもらったので心強かったです❀
あいにくの天候で足元の悪いなかたくさんの方にきていただきありがとうございました。
素敵なモデルルームで行われた今回私はお友達のsiesta-cloverちゃんとthe creekさんと一緒のお部屋でした。
残念ながらthe creekさんは今回は来れなかったんですがお客様やsiesta-cloverちゃん一家とともに楽しく過ごさせてもらいました☆
a0158413_7523638.jpg

a0158413_7525653.jpg
a0158413_7531022.jpg


たくさんの方にmulberryのお洋服を手にとっていただけてとっても嬉しかったです♡
素敵なご縁をありがとうございました
そして増井総建のスタッフの皆様ありがとうございました。
感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


初対面irodoriちゃん❀
[PR]
by mulberrytree | 2012-06-10 08:33 | ハンドメイド