<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夕涼み会

昨日保育園の夕涼み会があり家族で行ってきました^^
写真ばっかりですみません・・・(^_^;)
a0158413_11214432.jpg

a0158413_11261966.jpg

すっごく暑くているだけで汗だくでしたが頑張っておみこし担ぎました
a0158413_11222135.jpg

a0158413_11241539.jpg

a0158413_11234516.jpg

a0158413_11271356.jpg

盆踊りもノリノリでした^^
a0158413_1128091.jpg


おまけ
[PR]
by mulberrytree | 2012-07-29 11:36 | 暮らし

ご無沙汰です(*^_^*)

ずいぶんブログ放置してしまいました。
いろいろ忙しくていっぱいいっぱいで・・・
更新してない間も見に来てくれてた方本当にごめんなさい!!!
やっと落ち着いたのでのんびり更新ですがまた再開したいと思います(❀╹◡╹)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
ブログをお休みしている間ミシンもほとんど触れずでしたが少し時間ができたのでまずはずっと作りたかったパフワンピから・・・
a0158413_18254827.jpg

こちらはK*mamaちゃんのブログで一目ぼれしてパターン購入したMilimiliさんのパフワンピです
大好きなガーデリングで♪
kariちゃんKORUちゃんとお揃いにしちゃいましたよっっ✰◕‿◕)
この生地何に仕立てても抜群にかわいくなるんです~(。→‿◕。)
裾にちょこっとギャザー寄せもしてみました☆

a0158413_1826355.jpg

そしてお揃いの生地で自分用の帽子です
小物が大の苦手な私なんとか出来上がりました☆
a0158413_18261968.jpg

調子にのってもう一個❀
a0158413_18295868.jpg

久しぶりのミシンはやっぱり楽しぃ~

ぼちぼち更新ですがまた覗いてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-07-27 18:36 | ハンドメイド