<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出そろいました♪

またまたご無沙汰です。
委託のお洋服たちが出来上がり本日ALLenさんへ納品に行ってきました。
a0158413_15312996.jpg


ずっと作りたかったくま耳ベスト♡
やっと作りました~♬
a0158413_15241964.jpg
a0158413_15243599.jpg
a0158413_15245061.jpg

大人服もあります☆
a0158413_15254022.jpg

a0158413_1526534.jpg

a0158413_15262933.jpg


そして12月2日に行われるALLenさんの1dayshopにも参加させていただくことになりました♪
お近くの方は是非お越しくださいね~

これからはお待たせしているオーダーに取り掛かります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-30 15:32 | ハンドメイド

hibi+さんギャザースモック

朝晩めっきり肌寒くなってきましたね~!
mulberryは只今委託用のお洋服作りがんばってます

まずはhibi+ギャザースモック
久しぶりに作ったんだけどやっぱりかわいいな~♡
起毛タイプの生地だからこれからの季節暖かだしタートルなどと重ね着できるからこれからの季節重宝します
この生地まだ余ってるから娘にもつくります♪
a0158413_612595.jpg
a0158413_6123516.jpg
a0158413_6125838.jpg


そしてコーデュロイのパンツ
この生地とってもしっかりしてます
裾部分はパターンより少し長めにして幅も少しかえてみました
そして糸を変えて遊び心を・・・
シックな色だけどなんとなくかわいさも出たかな・・・?!
a0158413_6132284.jpg

a0158413_751140.jpg

a0158413_6134539.jpg
a0158413_6141221.jpg


ご近所さんからいただいたおいもでスイートポテト作ってみました
久しぶりのお菓子作り☆
絞ってちょっとおめかししたつもりだったんだけどビミョウ・・・(*^_^*)
a0158413_6221190.jpg

a0158413_6224477.jpg


季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますが皆様どうぞご自愛ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-16 06:27 | ハンドメイド

hibi+さんタートルフード

少し肌寒くなってきましたね~
久しぶりにhibiさんのタートルフードです
色違いで作ってみました❀
生地は大好きなslowboatさん
a0158413_15332149.jpg

a0158413_15334756.jpg

a0158413_1534465.jpg

久しぶりのタートルフード楽しかった~♫
生地違いでもう1着♪
a0158413_15343244.jpg

a0158413_15345116.jpg


こちらは甥っ子へ作ったものです
もうすぐ1歳の誕生日❀
小さいサイズってやっぱりかわいい~♡
a0158413_15351394.jpg

a0158413_15353044.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-11 15:43 | ハンドメイド

委託用

11月にALLenさんに委託するお品たち作り始めました。
モンキーパンツ
小さい子の服は久しぶりに作ったけど小さくてかわいい~♡
a0158413_15165050.jpg

a0158413_15173562.jpg

a0158413_15181697.jpg


サイズ違いでロンT作ってます♫
やっぱり家にある布山には好きな色の紫系ばっかりです(^_^;)
a0158413_1519448.jpg

a0158413_15195182.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-08 15:24 | ハンドメイド

運動会♬

土曜日娘の運動会に行ってきました
年長さんで保育園の運動会も今年で最後です
この日は長男がサッカーの試合で集合場所へ送り届けて朝からバタバタでした(^_^;)
朝は曇ってて肌寒かったのに思いのほかお天気が良くて暑い1日でした~
かけっこに親子競技に踊りと大満足な運動会でした❀
a0158413_1562886.jpg


今度は遠足♫
盛りだくさんの10月です❀

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-08 15:08 | 暮らし

ハートで編みこみ

今日もまだまだ暑いです(^_^;)
娘の髪の毛で遊んでみました~
a0158413_9103169.jpg

髪の毛をハート型に編みこんでいくんです
ハートに見えるかな?!
もっときれいにできるとほんとかわいいんです~❤
↓参考にしてみてね☆
こちら☆


お試しあれ~♫♪♬

そして先日作ったワンピの着画です♫
a0158413_9141875.jpg

a0158413_916736.jpg

a0158413_9175950.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-04 09:24 | ハンドメイド