<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまたバックポイントカットソー

またまたバックポイントカットソーです。
パフスリーブ仕立てにリボンはレース生地をつかいました
a0158413_1392487.jpg
a0158413_139109.jpg


色違いも・・・♫
a0158413_13102845.jpg

a0158413_13104964.jpg


男の子のも作ってみました〜(❀╹◡╹)
a0158413_13122341.jpg
a0158413_1312129.jpg


そして ひらえりチュニックです。
娘がみてこれ欲しい〜って〜(*^_^*)
イベントでお嫁入りできなかったら娘用にします☆
パンツと合わせるとかわいいです♡
a0158413_13164313.jpg
a0158413_13163173.jpg
a0158413_13161334.jpg

パンツは娘用に作った物です。レインボーの糸を使ってます。
a0158413_1318595.jpg

すぐに娘のお気に入りになりました〜(*^_^*)
イベントまでもう少しです
お近くの方は是非お越しくださいませ〜
5月25日(土)モデルハウス、ALLENさんにてイベントに参加させていただきます。
三重県津市安濃町光明寺16-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-05-16 13:23 | ハンドメイド

バックポイントカットソー、リボンチュニック

5月25日に行われるALLenさんのイベントようです(❀╹◡╹)
まずは、バックポイントカットソーです。
お袖は半袖の巻きロックに仕上げました。
ぷっくりひらひらがかわいい♡
a0158413_8531925.jpg

リボンも少し大きめにして巻きロックでフリフリにしてみました。
サイズ違いでお作りしました。
a0158413_8534653.jpg

a0158413_855538.jpg


リボンチュニック
Sbさんのお気に入りの生地です。
a0158413_8583144.jpg

生地違いでもう1着♫
a0158413_8581576.jpg

a0158413_903182.jpg


そしてドルマンT
大きいドットがとってもかわいいです
肩のあたりにレースをあしらってます*
a0158413_97113.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-05-11 09:22 | ハンドメイド

モッコウバラ

今年も庭のモッコウバラが咲き始めました(❀◕‿◕)♫♫♬
私の癒やしです♡
a0158413_17102119.jpg
a0158413_1710591.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-05-01 17:11 | 暮らし

hibi+さんカーデ

洗いがえ用にもう一着つくりました。
a0158413_8161829.jpg
a0158413_816418.jpg
a0158413_8153140.jpg

slowboatさんのジャガードニットバイエルです(๑╹◡╹)
今回はフードなしで作りました。
薄手なので今の時期にちょうどいいです☆
でもボタンの所ちょっと失敗しちゃいました(。・ˇ_ˇ・。)
だからボタンは1個だけです^^;

昨日久しぶりにパンを焼きました。
コッペパン風
今朝はハムサンドにして食べましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近このバジルソースにハマってるんです。
a0158413_8204363.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by mulberrytree | 2013-05-01 08:21 | ハンドメイド