ご無沙汰しております

前回の更新から2ヶ月近くもご無沙汰してしまいました(^_^*)

hibiさんのラグプル こちらは委託用です
生地 ハピネスラボ ラッチパイル
a0158413_19323554.jpg

a0158413_19325415.jpg

a0158413_19332010.jpg



娘用に作ったカーデ
生地slow boat
a0158413_19354674.jpg

a0158413_1936365.jpg


そしてAPR Pleasureさんのリボンスリーブワンピースも作ってみましたー(*^_^*)
こちらも生地はslow boat
まだまだ暑い日が続くのでまだまだイケそう♪
a0158413_19364226.jpg

a0158413_1937191.jpg


なかなかミシンに向かう事ができなかったのですが、久しぶりのミシンはやっぱり楽しい〜♡
次は何を作ろうかなー(*^_^*)
[PR]
# by mulberrytree | 2013-09-11 17:12 | ハンドメイド

委託の品

こんにちはー毎日暑いですね〜^^;
委託の品出来上がってきました。
またまたご好評いただいてるドルマンT.バックポイントTをつくりました。
まずはALLenさん納品の品です
a0158413_17405052.jpg
a0158413_17404059.jpg
a0158413_17402588.jpg
a0158413_17401388.jpg

こちらはtoccoさんへ
a0158413_17412368.jpg
a0158413_17411269.jpg

ALLenさん
三重県津市安濃町光明寺16-2

toccoさん
三重県津市白塚町4493
お近くの方は是非遊び行ってみてくださいねー(*^_^*)
[PR]
# by mulberrytree | 2013-07-15 17:46 | ハンドメイド

委託

こんばんは〜
かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
お仕事が忙しくなかなか更新できないのと、いろいろ思う事もあってブログやめちゃおうか悩んだりしてました・・・
でも私のペースでのんびり更新ですがなんとか続けて行こうと思います(❀╹◡╹)
さて ハンドメイドネタですが、急遽 7月からALLenさんにまた委託でお世話になることになりました(*^_^*)
たくさんはご用意できませんがボチボチ作っております。
何点か出来上がっております。
今回男の子用も作ってみました〜。
大好きなバックポイントカットソーです。
a0158413_2221938.jpg
a0158413_22205355.jpg


引き続きtoccoさんでもお世話になっております。
お近くの方は是非〜♪
[PR]
# by mulberrytree | 2013-06-29 22:24 | ハンドメイド

またまたバックポイントカットソー

またまたバックポイントカットソーです。
パフスリーブ仕立てにリボンはレース生地をつかいました
a0158413_1392487.jpg
a0158413_139109.jpg


色違いも・・・♫
a0158413_13102845.jpg

a0158413_13104964.jpg


男の子のも作ってみました〜(❀╹◡╹)
a0158413_13122341.jpg
a0158413_1312129.jpg


そして ひらえりチュニックです。
娘がみてこれ欲しい〜って〜(*^_^*)
イベントでお嫁入りできなかったら娘用にします☆
パンツと合わせるとかわいいです♡
a0158413_13164313.jpg
a0158413_13163173.jpg
a0158413_13161334.jpg

パンツは娘用に作った物です。レインボーの糸を使ってます。
a0158413_1318595.jpg

すぐに娘のお気に入りになりました〜(*^_^*)
イベントまでもう少しです
お近くの方は是非お越しくださいませ〜
5月25日(土)モデルハウス、ALLENさんにてイベントに参加させていただきます。
三重県津市安濃町光明寺16-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-05-16 13:23 | ハンドメイド

バックポイントカットソー、リボンチュニック

5月25日に行われるALLenさんのイベントようです(❀╹◡╹)
まずは、バックポイントカットソーです。
お袖は半袖の巻きロックに仕上げました。
ぷっくりひらひらがかわいい♡
a0158413_8531925.jpg

リボンも少し大きめにして巻きロックでフリフリにしてみました。
サイズ違いでお作りしました。
a0158413_8534653.jpg

a0158413_855538.jpg


リボンチュニック
Sbさんのお気に入りの生地です。
a0158413_8583144.jpg

生地違いでもう1着♫
a0158413_8581576.jpg

a0158413_903182.jpg


そしてドルマンT
大きいドットがとってもかわいいです
肩のあたりにレースをあしらってます*
a0158413_97113.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-05-11 09:22 | ハンドメイド