モッコウバラ

今年も庭のモッコウバラが咲き始めました(❀◕‿◕)♫♫♬
私の癒やしです♡
a0158413_17102119.jpg
a0158413_1710591.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-05-01 17:11 | 暮らし

hibi+さんカーデ

洗いがえ用にもう一着つくりました。
a0158413_8161829.jpg
a0158413_816418.jpg
a0158413_8153140.jpg

slowboatさんのジャガードニットバイエルです(๑╹◡╹)
今回はフードなしで作りました。
薄手なので今の時期にちょうどいいです☆
でもボタンの所ちょっと失敗しちゃいました(。・ˇ_ˇ・。)
だからボタンは1個だけです^^;

昨日久しぶりにパンを焼きました。
コッペパン風
今朝はハムサンドにして食べましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近このバジルソースにハマってるんです。
a0158413_8204363.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
# by mulberrytree | 2013-05-01 08:21 | ハンドメイド

C&Sさんのすずらんのブラウス

こんばんは
C&Sさんのすずらんのブラウスを作りました。
HARUさんのシルクコットンです
小さい襟がとってもかわいいんです♡
パターンより裾を長くしてチュニック風にしてみました(❀╹◡╹)
a0158413_2121036.jpg

a0158413_21191653.jpg

a0158413_20595332.jpg
a0158413_20593292.jpg



そして、ひら襟ギャザーチュニック
こちらはダブルガーゼ
ひらひらの襟はかわいすぎないように子供用より小さめにしてつくりました。
a0158413_2183964.jpg
a0158413_2182476.jpg


最後はリボンチュニック
こちらは以前娘用に作ったものと同じなんです。
このパターンお気に入りです。
a0158413_21105838.jpg
a0158413_21104434.jpg
a0158413_21102734.jpg


ヾ(๑╹◡╹)ノ"

makiさん教えてくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-04-30 21:13 | ハンドメイド

hibiさんカーディガン

お久しぶりです。
最近寒かったり羽織るものがなくて急いでつくりました。
hibi+さんのカーディガン110です
娘には今ピッタリなので、袖と裾は3センチ伸ばして作りました。
昼間は暑いのて半袖の体操服の上に羽織ってくとちょうどいいみたいです(*^_^*)
a0158413_7243298.jpg
a0158413_7224375.jpg
a0158413_7222127.jpg

帰ってきて気がつくとこんな感じです(*^_^*)
家から学校まで結構距離もあって帰ってくるとクタクタです。
でも学校楽しいみたい☆
a0158413_7334940.jpg



ここのところ委託で大人服ばかり作ってたので気分転換に作りました。(いつも出来上がりをギリギリで発送するので紹介できずすみません^^;

小物が苦手な私ですがなんとかできました。
a0158413_7293185.jpg

[PR]
# by mulberrytree | 2013-04-23 07:49

1dayshop

5月25日(土) モデルハウスALLenさんの1dayshopに参加させていただくことになりました
フライヤーが届いたのでお知らせしますね~
a0158413_8163027.jpg


ばたばたしていましたがやっと新学期も始まり これから準備に取り掛かろうと思いま~す(。→‿◕。)
是非是非お近くの方はいらしてくださいね~♫
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(✿✪‿✪。)
[PR]
# by mulberrytree | 2013-04-10 08:20 | ハンドメイド