リボンチュニック2着目♪

先日作ったリボンチュニックがかわいくてもう一着作りました(*^_^*)
今回もハピネスラボさんの生地です☆
a0158413_20332986.jpg
a0158413_2033116.jpg

このパターンかわいくて大人用も持ってるんだけど私着れるかな〜⁈
もう少し暖かくなったら自分用も作ってみようかな〜♪♪♪


ハンドメイドランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-01-31 20:30 | ハンドメイド

タートルフード

大人用のタートルフードのオーダーいただきました。
こちらはブルーのテレコ地です。
フードとポケットはおまかせだったので大好きなドットをあわせてみました。
a0158413_17381425.jpg

気にいってもらえるといいな〜♪

そしてもう一着
丸襟チュニック
a0158413_173937.jpg

これから春に向けて違う生地でも作りたいな〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-01-29 17:40 | ハンドメイド

ふりふりスカッツ

今日は久しぶりにのんびりした休日です
うちの娘ほんとよく転んでひざの部分破いてくるんです。
お気に入りのふりふりスカッツも破れてても気に入ってるからとしばらく穿いていましたがさすがにみすぼらしくて・・・(^_^;)
なのでやっと作ってあげました~(>_<)
a0158413_1761119.jpg

a0158413_1763275.jpg

a0158413_1765134.jpg


お友達からのオーダーで定番TとドルマンT♡
どちらもslowboatさんの生地です 150㎝で作ってます
a0158413_17202144.jpg
a0158413_17203743.jpg
a0158413_17204939.jpg
a0158413_172132.jpg
a0158413_17211657.jpg
a0158413_17212661.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-01-27 17:22 | ハンドメイド

おやつ

昨日から雪がふりました。
子供たちは朝から大喜びで遊んでます(*^_^*)
a0158413_1157266.jpg


最近はなかなかお菓子やパン作りができなくて、うちではチョコやスナック菓子ばっかりたべてる子供達ですが、今、私がハマッてるおやつがあります。
それがこちら↓
a0158413_11585318.jpg

いただき物の紀州南高梅です。
柔らかくてとっても甘くて上品なお味(*^_^*)
私が食べてるとちょっとちょーだいっと娘が欲しがります。
でも食べると・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0158413_1233853.jpg

a0158413_124325.jpg

こんな顔に☆*:.。.
6歳にはまだこの味は早過ぎよね〜^_^;
子供たちも旦那も苦手みたいだからしばらく1人で大事に食べよ〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-01-27 12:15 | 暮らし

リボンチュニック

今日もとっても寒いです
風邪がつめた~い
気が付けばあっという間に1月も終わりですね~
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい
なかなかお友達のところにも遊びに行けてな~い・・・(^_^;)

娘用にリボンチュニックを作りました
生地:ハピネスラボ
パターン:Milimili リボンチュニック
この生地ずいぶん前に購入しててとってもかわいくって何に使おうかずっと迷ってたんです・・・❀
娘の大好きなうさぎ柄♫
a0158413_15171094.jpg

a0158413_15185848.jpg

a0158413_15192293.jpg

a0158413_15193883.jpg


更新が滞ってる間、他にもいろいろ作ってました
まずはお兄ちゃんたちに♫
兄弟お揃いのトレーナー
いつも学校へはほとんどジャージで登校している息子たち
私が作った服はなかなか着てくれないけど迷彩柄なら・・・っと作ってみました
生地はslowboatさん
シンプルなトレーナー
脇部分にちょこっと切り替えを入れてみました
この服年末くらいに作ったのですが着てくれたのは数回・・・(^_^;)
a0158413_1521887.jpg

a0158413_15213763.jpg


それからオーダーいただいてたベスト大人用
ふわふわのファーに大人っぽい花柄のリネンを合わせました
a0158413_15284031.jpg

a0158413_15285833.jpg


そして*tocco* さんにて委託させていただいております
こちらは90㎝フードトレーナーです
a0158413_15315156.jpg

他にも納品させていただきましたが写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)
次回openは1月31日木です
お近くの方は是非~♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by mulberrytree | 2013-01-25 15:40 | ハンドメイド