ゆき遊び♪・・・②

a0158413_1541642.jpg

少し晴れたりまた降ったりとっても寒い中今度はお父さんも交えて雪合戦&鎌倉つくりをしました。
みんながとっても楽しそうで いつも忙しいお父さんも今日は子供達とめいいっぱい楽しんでいましたよemoticon-0136-giggle.gif

上の子は小学3年生です。
あと何年くらいこうやって子供たちと一緒に遊べるのでしょうか?!
って考えるとちょっとさみしくなるな~!

とっても立派な鎌倉できました^^
a0158413_1525667.jpg
[PR]
# by mulberrytree | 2010-02-06 15:07

ゆきあそび♪

a0158413_1453034.jpg











a0158413_1449313.jpg今日はとっても寒く雪がたくさんつもりました。
朝起きて庭一面の雪景色にびっくりでした。子供達の喜ぶ顔を想像しそっとカーテンを開けておくと子供たちが起きてきて大はしゃぎemoticon-0100-smile.gif
早く外であそびたくてたまりません。
朝ごはんもろくに食べずにずーっと雪だるま作り!雪が吹雪いてる中もちっとも寒さなんか気にせず遊んでました。
頑張って作った雪だるまにはお父さんがペイントしてかわいく仕上げました。
[PR]
# by mulberrytree | 2010-02-06 14:54 | 暮らし

プレゼント☆

今日は娘の1日入園でした。
4月から保育園に通うための説明や備品の購入をしてきました。
朝からとっても張り切って行ったのですが、いざ保育園の中に入ると私から離れません^^;
4月からが不安です・・・。
でも嬉しい事が、 お友達が娘のためにとってもかわいいプレゼントを届けてくれました。
a0158413_15423815.jpg

こちらはとってもかわいいウサギのチョコです。
娘の大好物!とっても大喜びでした。
ウサギのしたにはかわいいバラの花がついていたのですがチョコを前にどうしても我慢できずかわいいバラはパクリと食べられてしまいました。写真に撮れなかったのがとっても残念でした。

a0158413_16301932.jpg

そして食べたいのを我慢してウサギをにぎりしめて ウサギとお話中(笑)
○○ちゃんありがとうね~♪
[PR]
# by mulberrytree | 2010-02-05 15:48 | 暮らし

コート…②

a0158413_5514237.jpg
こちらは少し長めのコートです。
a0158413_550912.jpg

[PR]
# by mulberrytree | 2010-02-04 05:52

今頃・・・あったかハーフコート♪

とってもふわふわモコモコあたたかなボア&起毛タイプのローズ柄の組み合わせでコートを作ってみました。
中はほんとに柔らかなボアでふわもこで着心地もばっちり☆
本当はもっと早く作りたかったのですが・・・なかなか時間がとれず遅くなってしまいました。
来年はたくさん着せれますようにemoticon-0136-giggle.gif
お袖は長めにして中のボアが出るように折り返しかわいさアップです。

a0158413_11514879.jpg

最近娘は写真が嫌らしくなかなか撮らせてくれません!
a0158413_1152227.jpg

[PR]
# by mulberrytree | 2010-02-02 11:52 | ハンドメイド